忍者ブログ
このブログはYoutubeやVimeo等のサーフィン動画をサーファー、サーフポイントごとにまとめております。
皆様のサーフィンライフの一助となれば幸いです。 動画や記事に関する感想、リクエスト等のコメントもお待ちしております。











[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"サーフィン&パウダーサーフィン・マップ

サーフィンの楽しみの一つにサーフトリップがあります。波は地形、うねり、潮の満ち引きに風、色々な要素によって生まれるため一つとして同じものはありません。世界の海岸線の総延長は35万6000kmにもなるそうで、波の種類はまさに無限大です。
サーファーという人種には、そんな無限の波から自分にとって最高の波を求め旅をする本能が備わっているようで、私も雑誌やインターネットで良い波の動画、写真を見つけると地図を開きポイントを探し、波が立つ条件を予想し、いつか行けた時のことを妄想しております。

そんな妄想をせっかくなので記録していき、サーフィンに関するポータル的な役割をもった地図を作ってようと思い立ち作ったものが ↓

"サーフィン&パウダーサーフィン・マップ"


使い方は普通のGoogle mapと同じです。動画、写真、波情報ブログ等をだいたいの位置に記録して行く予定です。位置情報はだいたいなので、参考程度に見て頂ければ幸いです(この地図情報の利用に関しましては自己責任にてお願いいたします)。

大きいサイズで地図を見る際は、上の地図上の右上にある[ ]マークか、下のリンクをクリックしてください。

サーフィン&パウダーサーフィン・マップ リンク

まだまだコンテンツが少ないですが、情報の量、質が充実した地図を目指してちょこちょこ更新していきます。

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
最新コメント
AdMax
Copyright ©   Surfilm_サーフィン動画まとめ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR